10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



上棟!!

今日がマイホームの上棟でしたぁ~
最近、基礎が出来たばっかりなのに仕事が早い

お昼前に現場に行って準備しておいたお弁当&飲み物&果物&
冷たく冷やしたタオルを渡してを撮って
1度帰宅しました
朝まで何もなかったのに午前中だけで2階まで出来上がってました。
その写真です
IMGA0392.jpg


夕方、屋根部が出来てから上棟式をすると言うことで
現場に向かいました
すると!!もう完全に出来ているではないですか
家の形になってて実感が沸いてきます
しかも、柱1本1本にパパの名前が書いてあって
この世に1個しかないオーダーのって感じです
これが上棟前のです
IMGA0393.jpg


上棟後に記念に柱にマジックで落書きをしました。
落ガキする悪ガキ悠ちゃん
IMGA0397.jpg


最後の写真は我が家の特徴の1つ中2階の部分
分かりにくいですが・・・・。

IMGA0400.jpg


あっこちゃんへ☆

あっこちゃんもマイホーム探しに積極的だって里美ちゃんから聞いたよ~v-258
次はあっこちゃんの番かな??
形になってきて、だんだん実感が沸いてきたよv-91

なんかしっかりしてる感じがするね。良い家になりそうv-10
旦那と「いいね~。いいね~・」ってそれしか言葉がでないよ。
う~らやまし~い~~!!!
ゆうちゃんの落書き記念になるね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

