10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆お友達☆

今日は久しぶりにお友達の慶太くん、ガールフレンドのマサマサちゃんが遊びに来てくれました
3人

前回会ったときよりも、みんなすごく成長してて、お互いに興味深々になってて、髪の毛引っ張ったり、人が遊んでるおもちゃを取っちゃったりしてたよ
2人

悠斗以外の二人はハイハイもつかまり立ちもバッチリ
悠斗には見られない動きをいろいろ見れたから、今後の参考になったよ。
眞麻ちゃん

せっかく仲良く遊んでたのに突然近所から電動ドリルとトンカチ「どががががが~っっっ」ってのものすんごい音がっっ
何事って思ったら、隣の部屋から。
そういえば最近お隣さんが引っ越してったんだけど、それのリフォーム(?)みたい。
それにしてもスゴイ音で、お昼寝してた慶太くんと、悠斗はビックリして激泣き
マサマサちゃん、一人で寝てるしっ大物だわ
工事現場の横を通ってるような音がずーっとしてて、あんまりにもヒドイから管理人さんに即電話
「こうゆうことは前もって言っといてください」って言ったら「すいません。すぐ静かにさせます。」って言ったのに、結局昼からいまだに(夕方6時)終わってないし
たしかに、リフォームするのは必要だろうけど、こんなにヒドイとは
せっかく、楽しく遊んでたのに、2人ともごめんね~
でもこの工事、いつまで続くんだろう???
お隣さんがいなくなって、静かになったのはいいけど、これはこれで困りものだわ

v-157えぬさん

自分の子の成長はちょっとずつ見れるけど、お友達のは突然成長してるからホントにビックリしますv-363

やっぱりどこのおうちも家事は大変なんですね。
寝てる時間をうまく使わないと~v-403
とりあえずそばにいればおとなしいので、ネットはできるんですけどねv-216

v-157kaoriちゃん

どこかがお引越しするたびに聞いてた音だから覚悟はしてたけど、隣があんなに響くとはv-404
ホントに慰謝料ほしいくらいだよっe-281
明日もやるんだろうな~...e-262

v-363、その工事、何!!
隣でドリルv-355

それって、子供がいなくたって、精神的苦痛の領域だよねv-399

工事、早く終るといいねv-393

お友達のベビと久し振りに会うと、本当皆凄く成長していて、その成長っぷりにびっくりしちゃいますよね v-291

折角楽しく遊んで皆仲良くねんねしている時に、工事みたいな音が鳴るとはv-11 災難でしたね。

悠斗君、最近寝ない&甘えっ子で大変みたいですが…、私も家事やらはソラが寝ている時以外何も出来なかったり v-356
こうやってネットをする時間は多少出来てきたんですけど、ゆきんこさんも無理しないように頑張ってくださいねーv-409
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

