05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドイツ村

今日の担当もママです。

歯磨き

歯磨きにはいつも苦労させられます
虐待じゃないですよ~
こうでもしないとちゃんと磨かせてくれないんです。

のぞき

最近このポーズが多いです
世間では「2人目OKポーズ」とか言われてるらしくて、これができるようになったら二人目ができてもいいとか

さてさて、今日は「東京ドイツ村」にじいじばあばも一緒に行ってきました
「東京ドイツ村」って言ってもめっちゃ千葉にあるんですけどね~
しかもうちから車で15分近っっっ
そういえば、じいじばあばと行ったのに写真が一枚もないぞ!?

アイス

アイスで腹ごしらえしてから遊びますよ~

芝生1

いい感じに曇ってきてくれたので、涼しくてよかったです
たまには雨男も捨てたもんじゃないね

芝生2

大人でもキツイ坂を上ったり下りたり...
1歳児のパワーはなかなかすごいんです

ドキンちゃん

ドキンちゃんにも乗っちゃいますよ~

電車

電車だって乗っちゃいますよ~

プール

あれだけ実家や友達の家で泣き叫んだプール。
なんと今日はすんなり入ってくれちゃいました
これでプール克服か!?
と思ったら転んで顔に水がかかり、その時点で終了~
プール克服になったかは謎です

3人

最近よく手をつないでくれます
この後家で3時間くらい昼寝しました
疲れたんだね。
また遊びに行こうね
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドイツ村東京ドイツ村(とうきょうドイツむら)は千葉県袖ケ浦市永吉宝生にあるカントリー・ファームである。施設概要「自然と人が共に過ごせる」共生の追求を基本コンセプトに、敷地面積は27万坪と東京ドームの約27倍あり、芝生の丘を中心にボート池やパターゴルフ、ア

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

