10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



家の進捗状況!!

建築中の我が家を強い台風9号さんが直撃しました
前日に家を見に行ったときは、玄関ドアも南側の大きな窓も
まだ付いてなかったから・・・・ビショ濡れを覚悟
台風が去ってすぐにの状況を確認しに行くと・・・
なんと、玄関ドアも窓も設置してあるじゃないですか
我が家の浸水被害が助かりやしたぁ~
被害があったと言えば・・・断熱材が少し濡れたことくらい。
これも、メーカーに言って交換してもらい無事に解決です。

現在の我が家
防水シートを張ってる最中です。
デュポン社のもので性能はいい物らしい(ネット調べ)
IMGA0491.jpg

寝室の床が張られてました
明るい床の方が綺麗に見えるぅ~
IMGA0488.jpg

中2階です。もうすぐ・・畳が入るかな??
IMGA0490.jpg

前回、ブログで書いたチェーン付きの窓を変更しました
この値段については交渉中!!
嫁さんは『メーカーのミス』とご立腹ですが・・・
IMGA0487.jpg

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

