06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋祭りinパパの会社

今日はの会社で秋祭りがあるってことで
お昼から行ってきましたぁ~
本当は朝から行く予定だったのに・・・
朝ごはん後に、3人で昼過ぎまで爆睡

会場に行ったらすぐにアンパンマンショーが始まりました
悠ちゃんはあんまりアンパンマンに興味ないのかな??って
感じだったけど、長い間アンパンマン&バイキンマンの
動きを見てました
最近は感情が出てきたのでいろんなものに興味が出てきたのかな??
ちなみに・・・・ジャムおじさんの声は・・・・・
サザエさんのマスオさんの声でしたぁ

その後、モノマネで有名な『ホリ』が登場
定番のキムタク&ユウスケなどなどを披露してました
と同じですごい似てて面白かった
パパのお気に入りは・・・ルー語(ルー大柴)で桃太郎の
朗読です(笑)
ホリと競演した悠ちゃん
20070923203730.jpg

ホリのキムタクバージョン
hri2.jpg



さとみちゃんへ☆

会社のお祭りなのに、盛大で私もビックリしちゃったv-363
ホリは千葉県出身だからたまたま来たのかもしれないけど、なかなかビッグゲストだよねv-218
ホリのライブを最初から最後まで見てる最中悠斗は帰りたそうだったよv-356

アンパンマンショーとかホリとか、
豪華なお祭りですご~~い!!
ホリでもいいからキムタクわたしも見たい~♪
ゆうちゃんも楽しそうだね☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

