10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆こんにちわ☆

つかまり立ち

昨日、お友達のつかまり立ちを見たせいか、突然つかまり立ちしてくれるようになったよ
っていってもまだ自分からはつかみにいかないから、誰かが机に立たせてあげないといけないんだけど
勇くんつかまり立ち

今日はお誕生日が2日違いのお友達、勇くんが遊びに来てくれたよ
昨日から引き続いてた隣のうるさい工事も、勇くんが来るときには、なんとか静かになっててよかった
今日も朝9時前からドッカンドッカンすごかったけどね
勇君大笑い

勇くんは女の子みたいにすっごくかわいくてニコニコしてたよ
口開けて大笑いしてる顔がとってもかわいい
たっちも上手で羨ましいな~

うちはといえば、変な芸ばっかり覚えて、昨日突然やりだしたのが、
こんにち
「こんにち~...」
わ
 「わっっ」
って横に体を揺すりながら窓越しからちらちら見ること
いつの間にこんなの覚えたんだろ。

v-157さとんちゃん

久しぶりに勇くんに会えて楽しかったよ~v-407
勇くんもたっちが上手ですごく成長してたね。
実家でいっぱいかわいがってもらってねv-344
帰ってきてから、勇くんのかわいい芸を楽しみにしてますv-363

v-157nonohaさん

酔拳e-263
まさにうちもそうです。腰がフラフラでv-398
こんにちわの芸は自然にやってました。
ニヤニヤしながらやるのでかわいいですよv-291

つかまり立ちおめでとうございますゥv-353
うちは机につかまって立てるように支えてあげるんですが酔拳のようでフラフラですv-356
『こんにんわ』って芸、カワイイv-344

久しぶりに会ったら悠ちゃん、芸達者になってて面白かったぁ☆
うちも明日からばぁばに芸を仕込んでもらってくるね!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

