08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅行in静岡&鎌倉

パパとママの多数ある記念日の1つである
プロポーズ記念日に合わせて
静岡と鎌倉に旅行に行きましたぁ

1日目
静岡の伊東を目指し千葉を出発♪
アクアラインの海ほたるに寄って行こうと思っていたのに
悠斗は朝5時起きの疲れで・・・・で爆睡
寄り道は諦めました。
伊東付近の大きな駅の道があるってことで行くことに
海に面しててかなり綺麗なところでしたぁ
そこにいたハトに悠斗は興味津々
ハトを追っかけながら、遠くから足で地面をドンドン
その音に驚いたハトが飛び立つと・・・・・
悠斗の顔が→→→になってました。
それでも楽しいのか追いかけ廻してました。
IMGA0534.jpg

その後、旅館に入るまでの時間は大きな公園で
自宅から持ってきた悠斗のマイチャリでお散歩。
ちなみに・・・・これがきっかけで・・・・何かあるとチャリンコに
乗る!!!ってゴネテしまい大変でした。。
朝6時からのチャリンコはご勘弁ください
IMGA0537.jpg

今回の宿はペンション
じゃらんに載ってた宿で行ってみると、カーナビにも道がない
ところをオフロードのように突破が必要なところでした
でも、永作博美や相川翔とか芸能人も宿泊したことがあるペンション
でびっくり。
お風呂も町を一望できる露天が2個あるし、ご飯も伊勢えびや
刺身、かに、などなど十分過ぎるほどでよかったです。
ここはおススメかも

お風呂に入る悠斗くん
IMGA0541.jpg


2日目 鎌倉の編はまた後日・・・・・。(疲れたので)
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

