06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



突発性発疹

ゆうちゃんが生まれて1年8ヶ月...。
この1週間が一番今までで大変でした
1週間前に突然熱が出て、病院へ行ったら診断は風邪
それにしては座薬も効かないし、他に症状がないから、おかしいなぁと思ったら、結局高熱の原因は突発性発疹(2回目)でした。
一回目も医者は見抜けなかったけど、病院行ってる意味ないじゃん
発疹が出てからの悠斗はもう誰も手がつけられないほど一日中泣いては抱っこをせがんで、トイレも行けない、家事も出来ない
夜は何度もヒステリックに泣いて起きて、昼は眠いのとだるいのとでずっと泣いて...
「まんま~」って泣き叫んでせがむくせに、いざご飯を食べさせようとすると「いやいや~」ってまた号泣。
私もパパも寝不足と疲れでヘトヘトで二人目は当分厳しいね...なんて話をしてました
やっと今日になって少しは落ち着いてきたものの、ヒステリックな泣きと抱っこ攻撃はまだまだ続きそうです

さてさて家の方ですが、またまたメーカーとトラブルがあったものの、なんとか無事に完成しました
何個か後悔する場所はあるけど、大満足です
南側
南


北側
北


開放感を出すために2階の腰壁を透明パネルにしました
腰壁


あとは私たちで完成検査をして、展示会をすれば、引渡しを待つのみ
いろいろバタバタしてるけど楽しみです
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

