08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆お休みの日☆

今日はあいにくの
近くの住宅展示場でハウジングフェアをやってたので、暇つぶしに見に行きました
屋台でカニの料理がいっぱい出てたから、カニ汁とカニ入りたこ焼きを食べて、こないだ行かなかったメーカーの住宅を見てきたよ。
またまた風船をゲット~~~
この風船、なかなか空気が抜けなくていいんだよね
でこぼこフレンズ

悠斗用になにかアニメのDVDを借りようと思って、いろいろ見てたら、「でこぼこフレンズ」って言うかわいいキャラクターのDVDを発見
なにかわからないで借りたんだけど、これがかなりかわいくて大正解
いろんなキャラクターが出てきて、一言しゃべってるだけで、わかりやすくていい
悠斗も結構興味深々で見てたよ
腹巻き

今日の悠斗は結構な下痢気味
変なものは食べさせてないし、お腹が冷えたのかな~と思って腹巻きを買ってきたよ
ちっちゃなオヤジです
とりあえず前回下痢になったときの薬が余ってたから、飲ませたけど、明日治らなかったら、病院行ってみよ
黄色

たまには珍しい色の洋服もほしいな~と思って、思い切って黄色を購入
これがまた似合いすぎっっ(←親バカ。)
パパママ二人で「かわいい~の連発
最近ますます親バカぶりが爆発してます

v-157みちくんさん

小親父かわいいですよね~v-344

たまには珍しい色を着させてみるのもいいですよv-324
小さいうちしか好きにできないですからねv-290

v-157kaoriちゃん

夜は一応スリーパーも着てるから大丈夫v-91
準備万端だよっv-221
なんてったって、寝相悪すぎv-356
部屋の端っこまで転がってくからね。。

カニe-195かぁ~、いいな。

うちは、かなりe-288に助けられてるよ・・・e-263

しまじろうのビデオe-115とかね。

腹巻いいねe-2
夜なんか、布団かかってないから、掛けなくてもいいくらいにしとかないとね・・・v-388

ゆうちゃん 腹巻いいかんじですね~v-10 うちも この間してみたら 小親父みたいでしたv-208
そういえば黄色の服は 見てなかったけど かわいいですねぇ~v-238 あったかそうだしv-205

v-157みぃこさん

ハウジングフェアの時だけは、人を集めるために屋台出したり、アンパンマンショーとかやるんですよv-218
ホント、暇つぶしには最適v-411 

うちは結構教育テレビ見てますよv-55
好きな番組には異常に反応するのでおもしろいですe-343

住宅展示場って、屋台もあるんですか?!
それは暇つぶしにもってこいv-10
うちはマンションオンリーだけど、
一戸建ても見に行ってみたいなぁ。。。
アニメのDVD、ちゃんと見てますね!!
そろそろNHK物とか、興味あるのかもv-218
黄色の服も、似合ってますよ~v-238
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

