11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



落ち着いてきたよ♪

おうちのほうも片付いてだいぶ落ち着いてきました
じいじばあばにもお手伝いしてもらって、外の倉庫も設置したし、花壇もちょっとずつ作ってます

最近のゆうちゃん。
出すのを忘れてたレゴのブロックにはまってます。
まだ自分で組み立てることができなくて、崩す専門です
ブロック


階段からボールを落とすのも大好き
階段

調子に乗って落としてたら、自分も階段から落ちました

こないだやっとインフルエンザの予防接種一回目を受けてきました。
今年は流行が早いとかでちょっと心配
病院で風邪を貰っちゃったのか、2,3日前から鼻水マンです。
熱が出なきゃいいなぁ。

まだまだ家の小物でほしいものは盛りだくさん
お財布と相談してちょっとずつそろえていこうと思います

kaoriちゃんへ☆

学級閉鎖になるほど流行ってるんだ??
公共の場でうつされないように気をつけなきゃ~v-356
庭は私はまったくわからないから、じいじばあばの意見を参考にしてるよv-254
おかげでかわいい庭ができそうです。

そうそう、今年のインフルは早いみたいね。
うちの近くの小学校も学級閉鎖だって聞いたしv-12
だから、うちも慌てて受けた感じだよ・・・。
やっぱり新しいv-258は楽しそうだねv-411
庭は、おばちゃんに任せておけば、お花v-298いっぱいにしてくれそうだねv-353
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

