06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アイラブミッキー♪1日目

千葉県民ながら、ゆうちゃんやっとディズニーランドでビューしました
というのも、最低でも一泊8000円はするディズニーリゾートのオフィシャルホテルが、なんとパパの会社の名前で今だけ一人100円で泊まれるなんて素敵なプランがあったのです
これは行くっきゃないでしょう

一日目にランドに行ってからホテルに泊まって、二日目はイクスピアリでぶらっとする予定だったのが、さすが雨男ゆうちゃん
その日は見事に、東京でも雪が降るほどの寒さと大雨
急遽、予定変更して、一日目にイクスピアリに行くことに。
ミッキーぬいぐるみ

ドナルドぬいぐるみ

ディズニーストアのミッキーやドナルドの巨大ぬいぐるみに大はしゃぎ

ホテルに到着するとミッキーがお出迎え
ミッキー

こんなにかわいいベンチもあったり
車のベンチ

さすがにディズニーランドオフィシャルホテルってことで、ロビーにも子供のプレイランドがあったり、ディズニーストアもありました。
たまたま、一個上のランクの部屋が空いてたのでそこにしてもらったら、すんごい素敵なお部屋
子供用のお風呂椅子とか、簡易ベッド、加湿器まで用意してくれてました
100円なんて申し訳ないっっっ

人前式も行うらしくて、ロビーにチャペルがありました
バージンロード横切る人。
チャペル

その日はいつも8時には寝るゆうちゃんが、9時過ぎまではしゃいでたので、朝5,6時にはいつも起きるのに次の日は8時まで爆睡でした

というわけで、2日目につづく...
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

