07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆電車初体験☆

電車
今日は電車と路面電車を乗り継いで1時間の広島市内に行ってきました
ゆうちゃん、電車初体験です
隣の女の子にちょっかい出したり、ギャルに「かわいい~っって言われて興奮気味の悠斗...
女の子にいい顔するのはパパ似ですか

パパと一緒に広島市内に行くのは妊娠のとき以来だから、1年ぶり。
ひさしぶりにお店で広島焼きを食べたよ
妊娠中に安産祈願をした神社にもお礼をいいに行きました
でもそこの神社、なぜか商売繁盛の神社なんですけど
リラックマ
ゲーセンの前にリラックマがいたから記念撮影
頭でかくてかわいかったよ
ゆうちゃんは「なんじゃこりゃ」って感じで見てたけど。
帽子
冬にむけて、ニット帽を探してたんだけど、一目惚れしたのを発見
前に他の店でみつけたときに、サイズがなくて断念したんだよね~。
即購入
でもかぶり慣れてないから、イヤみたいですぐ取っちゃうのは難点

最近、全然ベビーカーに乗ってくれないゆうちゃんは、どこに行っても抱っこ。
今日も帰りの路面電車と電車は座れずに、パパが片手で抱っこしてました
優先席の目の前に立っても、みんな見て見ぬふり
みんな、薄情だなぁ~
若い子もいたのに、何を考えてるんだろ
全然優先席の意味がないじゃん
悠斗も眠くてぐずってるし、そういう姿みても「うるさいなぁ」くらいにしか思わないのかな??
子供づれの電車でのお出かけは大変なのが分かりました

v-157ずんさん

広島に住んでたんですね?
広島に来るまで路面電車があるなんて知りませんでしたよv-455

うちはベビーカー関連は全部嫌がって乗ってくれないので困っちゃいますv-356

v-157kaoriちゃん

たしかに、悠斗は乗り物デビューが早いねv-221
乗車にお金がかからないうちにいっぱい乗せとかないとv-364

そうだね~。目の前に立ってないと席って譲りにくいよね。
でも昨日は目の前に立ってたんだけどなぁv-388

帽子、かわいいねe-267
というより、かっこいいねe-278
男の子って感じだね。
本当、帽子って、ずっとかぶっててくれないよね。
寒いから、かぶってくれるといいんだけどね。
ユウト君は、電車も飛行機もデビューが速いねe-287
ミズホは、まだ、電車には乗せてないよ・・・。
やっぱり、泣いた時の事とか、考えるとね・・・。
電車の中で、譲ってくれる人って、すごいと思うよね。
あれって、目の前に立ってたら、譲りやすいけど、ちょっと斜めだったりするだけで、声を掛けるのって勇気がいるよね。私は、離れてても声を掛けてあげれる人って、すごく尊敬するよe-266
ずっと抱っこ、きついねe-263

小学生の頃数年広島に住んでいたので路面電車懐かしく感じました!
うちは電車オンリーなので軽いバギーを購入しようか考え中です。
寝ちゃった時は辛そうですけどね(汗)
ニット帽可愛い!↓こんにちわーもヒットです!

妊娠8ヶ月で立ったままはきついですねv-292
私は5ヶ月の時に立ったままでした。
5ヶ月くらいだとお腹も目立たないけど一番つわりで辛いときなので大変でしたv-388
なかなか自分から、「譲ってください」とは言いづらいですもんねv-406

ホント、子供には優しい子になってほしいですねe-312

v-234電車内で、、、旦那さんがv-511抱っこしていたから
余計に席を譲ってくれなかったのかなぁ?
世の中捨てたもんじゃないと思う事が有ったり、
世知辛い世の中だと思ったり。。。
本当に色んな人がいますよねv-390

私なんて妊娠8ヶ月の時、ラッシュ時の電車で
立ったままって事が有りました。
しかも不幸にも人身事故が有って
20分も電車が止まってしまったんです。。。
それでなくても2時間の移動中だったので
とても辛かったのを覚えています。
我が子には心の優しい勇気ある子に育って欲しいですね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

