11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アイラブミッキー2日目♪

ディズニーランド2日目

天気はいいものの、ものすごい風
とことん、天気運はないみたいです。

ぐっすり眠ったゆうちゃんは上機嫌でキャラクターにはしゃいでます。
キャラ1

と、ここまではよかったんだけど...

問題はこのデール
デール

あやしてくれるのはいいんだけど、あやし方が怖い
というわけで、これ以降キャラクターを恐がるようになっちゃって...

ちょっと怯えてます
小人


まぁ、でもさすがB型。
いたってマイペースで、パパママのとこからすぐにいなくなり、知らない人についていったり、ゴミ拾ったり、
マイペース


カモ追っかけたり、
カモ


車に乗ったり、
車


愛嬌ふりまいたり、
好き好き


得意の床に転がりダダこねたり、
ゴネゴネ


寒い中せっかく待ったパレード中にやる気をなくしたり、
パレードミッキー


最後は家族3人でパチリ(半分寝てます
家族写真


ベビーカーレンタルは1時間700円もする(高っっ)ってことで、ベビーカー嫌いのゆうちゃんは乗らないだろうと借りなかったので、ず~っと15キロを抱っこだったパパ、お疲れ様でした

一目惚れして買ったストラップ。
ふたつくっつけるとの形になるんだよ。
ストラップ
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

