10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2歳になりました♪

2月8日で悠斗は2歳になりました
この2年間いろんなことがあって、長かったような短かったような...。
この日は珍しく朝7時過ぎまで寝てた悠斗。
朝から記念撮影をするために写真スタジオに行きました

が,,,撮影に入るなり頭を抱えて悠斗はぐずぐず
スタッフの人も困り顔で1時間くらい悠斗のご機嫌取りをしてくれたけど、一向に機嫌が直る気配がないので諦めました
お友達のブログで大人しく写真を撮ってるのを見たから、まさか悠斗がこんなにぐずるとは思わなかった...。
最近は家でもぐずぐずしてることが多くて、パパもママも手をやいてます

お昼はじいじ、ばあばとバイキングでランチ
でもそこでもぐずぐずしてて、面倒を見ててくれたばあばは全然食べれなかったね。

帰りにトイザラスでプレゼント選び
プラレールとトミカで悩んで結局じいじばあばにトミカを買ってもらいました。
じいじばあば、ありがとう

夜はおうちでディナー
料理


お昼にバイキングでいっぱいケーキを食べたはずの悠斗
ケーキ


夜もアンパンマンケーキをペロッと平らげました
ケーキ2


夜、悠斗が寝たあとでパパが一生懸命トミカを組み立ててくれました。
朝起きたら大喜びで遊んでたよ
トミカ

DUCKさんへ☆

ありがとうございます~v-221
最近育児でバタバタしてて、なかなかブログにコメント残せなくてごめんなさ~いv-356
でもしっかりながとくんの成長は見させてもらってますよv-216
トミカは私ももっとデカイのかなぁと思ってたら、案外コンパクトでしたよんv-231

2歳おめでとう♪
前髪かわいいでーす!決してザブングルではないよー!!
みんなどんどんトミカ&プラレールデビューしてるなぁー。
もう少し家が広かったら・・・買うけどな・・・汗。

kaoriちゃんへ☆

ありがとう~v-221
写真撮影みたいに普段と違ったことすると怒り出すんだよね~v-356
まだケーキv-384食べないんだ?
でも甘いし、食べだすときりがないからいいと思うよv-291
歯磨き、念入りにやらなきゃv-91

v-315二歳の誕生日おめでとうv-315
ユウト君は、写真撮影で疲れたのかね。
ケーキv-274を前にしてるのはうれしそうだけどね。
ケーキって食べる??うち、まだ、食べないんだよね・・・。うえのv-380だけ食べておしまいだよv-394
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

