09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



下痢ピー。

ここ何日か夜泣きも落ち着いてます
相変わらず朝は早起きだけどね~

土曜日からの下痢がおさまらないので今日は病院に行ってきました
パパも早めに仕事を切り上げて来てくれたよ
月曜ってこともあって、めちゃ混みっっ
しかもほとんどが風邪っぴきです...
風邪ひいてるならマスクをさせなさいっっって感じです
脱水症状を調べるために、赤ちゃん用の尿検査(?)みたいな感じで、おちんちんに袋をつけてしばらく待機...。
でも一向に出る気配がなくて、結局その検査をしないまま終了
そんないい加減でいいのかな???
とりあえず、薬をもらって帰ってきました。

体重を量ったら8,975グラムでした
あんなにいっぱい食べてるのに、全然太らないな~。
身長は飛びぬけて高いのに、体重は標準そのもの。
あかちゃんらしい、ぷよぷよ感がないもんね~
もうちょっと食べさせたほうがいいのかなぁ???

v-157kaoriちゃん

昨日よりかはひどくなくなってきたよ。

そっか、スプーン1杯でも水分とれてれば平気なんだ??
うちは普段も麦茶飲んでるから、結構水分はとってるほうだと思うよv-365

そうそう、ご飯の量って難しいんだよねv-375
満腹中枢がないみたいで、やったらやっただけ食べちゃうから、どのくらいあげたらいいのかv-356
ベビーフードだけじゃ絶対足りないよね。

下痢かe-282
今日の様子はどうですか??

ナズナの時に、言われたのが、下痢や嘔吐で、体の水分がなくなっちゃうのを気にしたんだけど、これ位の小さい子って、スプーン1杯の水分が取れるだけでも十分だって言われたんだよね。
だから、水分が普通に取れてれば、脱水の心配も少ないかもね。
でも、検査できるなら、して欲しかったよねe-263

体重が増えないのは、運動量も増えたからじゃないかな??
寝返り、ハイハイで、結構、体も締まる時期なんだよe-271
特に男の子だしね。
でも、ご飯の量って、むづかしいよね。
いったいどれ位あげていいものか。
結構、あげてるつもりなんだけど、足らない時もあるし・・・。
ベビーフードだと、すごい少ないよね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

