10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3日間

仲良しリオちゃんと公園にて
りおちゃんと

急遽、パパが出張になったので実家で2泊お世話になってきました
じいじの横でハイポーズ
じいじと

ひいおばあちゃんのおうちは電車が目の前で走ってます
電車が通る度におおはしゃぎ
電車

じいじがカットした木の枝のはっぱを一生懸命もぎとり中
枝

ガーデニング用の腰掛を車のおもちゃと勘違い
これ目当てで一日3回もひいおばあちゃんちにお邪魔しちゃいました。
車

結局、本物の車のおもちゃを買ってもらったよ~
車2

ワガママ放題な3日間、お世話になりました

☆kaoriちゃんへ☆

今度かおりちゃんも子供連れておいでよv-290
みんなで電車見物しよv-363
って女の子は興味ないかな??
車は四区仕様だよv-448
なんでかって言うと普通の車だと悠斗がでかくて車がちっちゃく見えるからv-356

そうだよね、曾おばあちゃんのv-258は、電車v-234がよく見えて、男の子にはベストv-258だよねv-410
v-448のおもちゃ、かっこいいの買ったねv-354
四駆しようかなv-407
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

