09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達のおうちへ☆

いっつも二度寝するはずの悠斗が今日は寝ません
寝不足&偏頭痛のママは機嫌の悪い悠斗に離乳食を与えて、が降ってたから仕方なく抱っこ紐でお買い物。
そしたら抱っこ紐の紐を調節し忘れてたのを買い物先で気づきました。
どおりでずり落ちてくるはず
しかもついてないことに、今日は安売りなので、スゴイ人
なのに、安いからって私も後先考えず買い込んじゃって、案の定帰り道は大変でした
片手に荷物と傘。片手に悠斗。
途中で何回も荷物をおろして、家につくとぐったり...
しかも下痢の悠斗は何回もウンチするからオムツを替えて30分で交換。

今日はママさん友達と会う約束をしてたんだけど、そんなこんなでテンションがた落ちだったから行くの迷ったけど、ひさびさに会うお友達だったので結局遊びに行きました
こうちゃんと
ひさびさに会うこうちゃんは相変わらず大きかった
悠斗と並べて引けを取らないのは唯一こうちゃんだけだね
しかも、こうちゃんはパチパチって拍手を攻略
上の歯も4本生えてました
同じ誕生日なのに、こんなにも成長の度合いが違って不思議
勇君

勇くん、頭にバケツかぶってます
サイズピッタリではまっちゃってるのがかわいい
勇くんは、ママ大好きで、ママが手を洗いに行ってる間に大泣きしちゃって、後追いがすごいの
今日は行こうかどうか迷ったけど、気晴らしになってよかったよ
やっぱり子供がいると引きこもりがちになるけど、無理してでも出かけたほうがいいね

話は変わりますが、秋篠宮様の悠仁さまは「ゆうちゃん」って呼ばれてるらしい
またかぶった~っっっ
スポンサーサイト
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

