08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動物園♪

ボールと一緒にはずむゆうちゃんはこちら



土曜日、久しぶりにお休みがとれたパパに動物園につれてってもらいました
キリンさ~ん
キリン


久しぶりのお出かけでゆうちゃんもとっても楽しそう
木に隠れて、いないいないばぁ
ばあ
「かわいい~」っていうと調子にのって何回も同じポーズしてます。

行った日は偶然にもレッサーパンダの風太くんのお誕生日
本物の風太くんはお昼寝中だったのでダミーと
フウタくん


動物と直接触れ合える場所では積極的に動物にさわりまくるゆうちゃん。
二匹のヤギの間に割り込んでエサを食べる邪魔してます


「ヤギだよ」って教えても「わんわん」って連発。

よっぽど楽しかったのか眠いのにお昼寝も我慢して走り回ってました
帰りの車はモチロン爆睡
また行こうね

☆kaoriちゃんへ☆

うん、ばあばだよv-354
悠斗はばあばっこだから、外に行くときは必ずばあばの手をひっぱって行っちゃうよv-356

他の面では小心者なんだけど、なぜか動物だけは全然恐がらないんだよねv-285

e-45つきしてるのっておばちゃんだよね??
おばちゃん若いなぁ~。

ユウト君すごいね~v-405
やぎに挟まれてもへっちゃらだなんてv-355
たぶん、ナズナでもダメだと思うよv-393
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

