06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぼくの夏休み

忙しいパパはお盆休みがないはずだったんだけど、急遽休みがもらえたのでいろいろお出かけしてきたよ
近い割に行ったことがない養老渓谷へ。
夏休みだから、子供たちが水遊びとかバーベキューしてて混んでました
プール大嫌いなゆうちゃんは最初は川に石を投げて遊んでたよ。
川
でもでもあれだけプールは泣き叫んで嫌がってたのに、すんなりパパと川に入ったのにはビックリ
やっぱりパパの力は偉大です
パパと
最後はお尻をビッショリぬらして遊んでたよ
一人
帰りに寄った道の駅でお昼ご飯をたっぷり食べて、アイスもがっつり食べたよ
アイス
大好きな電車デビューもしました
混んでたけど、興味津々で乗ってくれてよかった~
駅でも電車が来るたびに大興奮
電車
初めての花火も泣くことなく大喜び
花火
1日はじいじばあばのおうちに一人でお泊まりしました
大好きなお菓子は車の中でも離さず、家まで大事に抱えて持ってってたよ。
お菓子
この数日でちょっとお兄ちゃんになったかな??

☆そうたん☆mama☆

v-374携帯からだと写真が見れないのかな~?

養老渓谷は意外に近いし、子供も喜ぶしおすすめだよv-218
来年とか一緒にバーベキューやりたいね

楽しそう[i:63908]

養老渓谷って小学生以来行ってないかもぉ川遊びたのしそう写真がほんと見れなくて残念だけど
マイナスイオンたくさん浴びたいなぁ気持ちよさそう

ゆうちゃんは1人でジジババのトコにお泊り出来るんだねエライじゃーん

☆kaoriちゃんへ☆

弟くんたちも養老渓谷行ったんだねv-290
千葉に28年も住みながら初めて行ったよv-356
マイナスイオンよりも暑かった~v-393
今度はうちも自宅で花火に挑戦してみよ~v-363

う~ん、夏っぽいねe-256
そういえば、弟夫婦も養老渓谷に先週いったって言ってたな。
マイナスイオン吸いに行ったってv-411
花火、泣かなかったんだv-424
今年は花火やってなかったわv-356
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

