06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆またまたお友達のおうちへ☆

今日もお友達のおうちへお邪魔してきました
慶太くんと

慶太くん、ばっちりたっちしてますけど~
悠斗なんか、ただ図体がでかいだけで、ダメダメじゃん
とりあえず、買ったニット帽に慣れさせるため、強制的にかぶせてます
慶太くんの帽子、かわいいです
うちは絶対似合わないね~
こうちゃんと

こうちゃんとは昨日も会いましたね。
デカデカコンビです
こうちゃんはお座りで遊ぶのが上手なので、うつぶせ大好きな悠斗を見下ろして髪の毛ひっぱって遊んでました
立ったら、誰よりも背が高いのに、ゆうちゃんいじめられっぱなし
こうちゃんのティガーのベストもかわいい
こうなっちゃうと子供のファッションショーだね
女の子だったらどうなってたことか

お隣のリフォーム工事がまた始まりました
先週末で終わりって言ってなかったっけ???
も~っっ、いつまで続くんだよ~っっ
せめて一言言ってこいっっ
しばらくお友達のおうちへ逃げようかな...

v-157nonohaさん

やっぱりみんなニット帽は嫌がるんですね。
密着してるからかな???
上島竜平...v-408たしかに。。
うちはベビーカー対面にしとかないと泣くのでとろうとしたらすぐに抑えてますv-356

最近寒くなってきたのでうちもニット帽かぶせるようになったけど嫌がりますv-12
しかもベビーカーに乗ってるときに上島竜平かって感じで投げ捨てるから、ちゃんとかぶってるか何回も確認ですv-356

おっっv-405DUCKさん、趣味が一緒ですね~v-424
私もこのニット帽一目惚れしちゃったんですよ~v-344
たしかにニット帽は耳が隠れるのがイヤみたいですねv-356
せっかく高いの買ったんだから、元をとらねばって思うけど、親の勝手ですよねv-389

ニット帽

かっこいい!!!欲しいなぁ~それ★でもニット嫌がるんですよね・・・どうも耳が隠れることがいやみたい。練習したらなれるかなぁ???キャツプならOKなんだけど・・・
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

