10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実家にて

最近のゆうちゃんはますます人見知りが激しくなって、大人が近づいただけでもヒステリックを起こします
せっかく道で声をかけてくれてもゆうちゃんがすごい勢いで泣き出すからビックリして謝られます
申し訳ないです
いつになったらこの人見知りはなおるんだろう??

パパが出張の間、じいじばあばのおうちでお世話になってました
ゆうちゃんがまだママのおなかの中にいる時に行った野球観戦グッズ
野球
実家には大好きなプラレールがあるからご機嫌
プラレール
ひいおばあちゃんのおうちに遊びに行くときもプラレールを持ってくよ
ひいおばあちゃんのおうちは線路の目の前だから、本物の電車が見れるのにね~
ひいばあば
この頃ぼくの流行りのポーズ
ポーズ

☆kaoriちゃんへ☆

ミズホちゃんは子供がダメなんだねv-356
うちも同い年くらいの子より年上の子の方が好きみたいだよ。
うちは2人目も生まれるし、幼稚園は2年保育にするよ~v-290

人見知りかぁ~。
うちの次女は、子供が近づくと、フリーズするよv-393
自分より大きい子は平気なんだけど。
だから、泣くと、近づいた子のお母さんは何かしちゃったかって、すごく慌てていつも説明する感じだよv-355
幼稚園、行けるかね??って不安になるよね。

☆やまさんへ☆

コメントありがとうございますv-9
男の子ってなんで電車とか車が好きなんですかね~?
ひいおばあちゃんのおうちは電車好きにはたまりませんよv-455
電車が通るたびに家が揺れるけどv-356

はじめまして?

こちらにコメントははじめてかな?

うちの息子も電車大好きです!
線路が目の前にあるなんて、大興奮しそうですよ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

