11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっちゃいました

水曜日
ひさしぶりにお友達のマサマサちゃんとららぽーとで待ち合わせして遊んだよ
ゆうちゃんと二人だけでららぽーとに行くのは初めてだったからドキドキだったけど、なんとか無事到着
ボールプール
遊びまくる二人
すべり台
マサマサちゃんは上手にクレヨンを持ってぬりえとお絵かきしてたよ
ちゃんと人の顔の形になってました
うちは家の壁に書かれるのが恐くて、まだお絵かき道具は持たせてないけど、そろそろやったほうがいいのかも。
落書き

木曜日
お友達のリオちゃんのおうちにお邪魔
犬が大好きなゆうちゃんは追い掛け回して大はしゃぎ
リオちゃんちの愛犬メロンはすごい人懐っこくて私にもべったりで、めちゃくちゃかわいい
してる時に近寄られたくないのはゆうちゃんもメロンも一緒だね
ワンワン
ゆうちゃん、かっこいい三輪車がお気に入りです
三輪車
さてさて、問題は水曜日のららぽーとの帰り道。
ららぽーとの駐車場の壁にドカンと車をぶつけてしまいました
友達も同じところでぶつけたことがあって、気をつけなきゃなぁなんて思ってたのに...。
車もかなりへこんで傷ついたけど、ママもかなりへこんでます
なんでこんなにおっちょこちょいなのか、自分で自分がイヤになっちゃうよ~。
幸い(?)にもゆうちゃんもおなかの子にも怪我があったわけじゃないし、人身事故じゃないから良かったけど、しばらく恐くて遠出はできませ~ん

☆まりべる☆

楽しかったね~v-238
あっというまに時間が経っちゃったね。

まりべるがぶつけたって話をしたときに、あそこの駐車場に停めるのをやめとけばよかったのに、軽だから大丈夫だと思って油断しちゃったよv-356
これからは広いほうの駐車場に停めまーすv-222

この前は楽しかったねv-238

悠ちゃん、ゆきんこにベッタリかと思いきや
眞麻と遊んでくれたから嬉しかったよ~v-10

眞麻もお絵かきさせたら
最初は壁やら床やらもお絵かき帳になっちゃって・・・
でも何回も注意してたら最近は
書かなくなったよv-218

それにしても、車の件は災難だったね~v-12
メールもらったときビックリしたよ!!
もうあそこの駐車場には停めないようにしないとね。。。

ひぃ~v-12大丈夫??
何もなくてよかったねv-355
私も妊婦中って、視線が定まってないなぁって思いながらv-448を運転してたから、危ないなって思った事が何度もあったよv-356
気をつけてねv-355
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

