09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シーワールド

しばらく更新をサボってましたが、ゆうちゃんは元気いっぱいです
ブランコ
今更だけど、やっと自分からすすんでトイレに行くようになりました
まだ一回も成功してないけどね~
トイレ
最近は男同士の友情(?)が芽生えたのか、じいじ大好き
じいじ

パパのお休みの日に鴨川シーワールドに行ってきました
せっかくの水族館なのに、ゆうちゃんは魚を全然見ないで、トーマスの乗り物とか、坂道を走り回ったりしてばっかり
トーマス
結局イルカショーもシャチのショーも見れなかったよ

初めて飴をなめてみました
棒つきなら安心だね
飴
水族館に来たのに、魚との写真が一枚もなかったから、無理矢理パチリ
魚
せっかくの数少ない家族写真なのに、ゆうちゃん大泣きです
他の人がシャッターを押すのがイヤみたい
パパママ
帰り際、海ではしゃぐ男二人。
パパの方がはしゃいでますよ~


☆山ちゃんさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございますv-290
また見にきてくださいね~v-422

☆kaoriちゃんへ☆

シーワールドは休日に行ったよv-343
シャチの赤ちゃんが生まれたのもあったのか混んでたよ~v-363
入場料の高さにビックリv-356

悠斗は会うたびに「また大きくなった?」ってみんなに言われるよv-290
重くて大変だよ~。

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきますね。

ユウト君、なんだかまた大きくなったねv-410
背が高いよねv-363

一緒だね~、今うちもトイトレ中だよ。
早く、クリアしたいよv-390

鴨シー行ったんだ。
今、小学生の遠足シーズンだから、かぶらなかった??平日じゃない??

だいぶお腹も出てきたねv-410
楽しみだねv-354
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

