06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



定期健診

今日は半年ごとにみてもらっている、ゆうちゃんの心臓の定期健診に行ってきました
毎回、心電図と心エコーをみてもらうんだけど、心電図室に入ったらいきなり看護師みたいな人がゆうちゃんの顔を見て「あ~、子供かぁ~」って迷惑そうな顔
それだけでも腹が立ったけど、検査が始まって泣き始めたゆうちゃんに大声で「何がイヤなの!?泣いてたらいつまでたっても終わらないよ!」って何回も怒鳴る
さすがにカッチーンときたよ
「あんたが怒鳴るから余計に泣き止まないんだよ」って言ってやりたかった。
結局泣いてダメだったから、薬で眠らせて検査することに
なかなか寝なくて、朝10時に病院に行って、終わったのが13時でした
寝てくれたおかげでキッチリ検査はできたんだけど、薬の副作用で家に帰ってからも眠くて酔っ払ったみたいにフラフラのゆうちゃん
その姿を見てたら、かわいそうで泣けてきました
ママがちゃんと健康に産んであげてたらこんな思いしないで済んだのにごめんね
幸い、検査の結果は悪くなってなくて一安心また半年後に検査です

朝から味付け海苔を食する2歳児。
のり

カエルさんの長靴とレインコートと傘を買ったよ
気に入っちゃってなかなか脱いでくれなかったよ。
これで雨の日も散歩に行きたがっちゃうかも~...
傘

☆kaoriちゃんへ☆

病院は特殊な機械を使うからそこじゃないとダメなんだよね~v-356
そこの小児科の先生はすごくいい先生なんだけどね。
やっぱり小児科だと優しい先生が多いよねv-290
大きな病院だからその看護師だかもいい気になってるのかもv-359

え~v-12それひどくないv-412
どこの病院??
変えれないの???
ひどい看護士さんがいるもんだねv-355
普通の風邪とかでも、診察中に泣いちゃうと、親って、すみません・・・って気になるじゃん。
その時に、子供は泣くものですからねって言ってくれた先生がいたよ。その時、そごくホッとしたのを覚えてるよ。
そんな看護士、きっとクレーム多そうだよねv-355
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

