11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



温泉旅行♪

じいじの還暦のお祝いに連休を使って、じいじ、ばあば、パパ、ママ、ゆうちゃんで群馬県に泊まりで行ってきました
ゆうちゃんはじいじ、ばあばと初めて泊まりの旅行だね

日目
朝4時には元気に目覚めたゆうちゃんのおかげ(?)で6時前には家を出発。
車内では大好きなじいじ、ばあばと一緒でテンションあがりまくりのゆうちゃん
10時過ぎには立ち寄り場所の草津に到着
とっても寒い日で気温は10℃もなくて寒い寒い
湯畑をバックに
湯畑

だいぶ紅葉もしてたよ
紅葉

階段、自販機、自動ドアを見つけるたびに寄り道しまくりのゆうちゃん。
寒くても元気元気
階段

白根山の湯釜
山の上は雪が降ってました
ゆうちゃんも寒くて縮こまってます
湯釜

15時には旅館の到着するとコーヒーでおもてなし。
二つつながったおもしろいカップ
ひとつにはコーヒー、ひとつにはミルクが入ってて交互に飲むんだってオシャレ~
コーヒー

こたつでまったりのゆうちゃん
こたつ

部屋に本物の太鼓がテーブル代わりに置いてあったよ
太鼓

じいじと
じいじと
旅館は3つの貸切風呂と大浴場があって、とってもオシャレな古風な感じ
口コミで好評価だっただけあって、とっても素敵な旅館でした
ご飯も温泉も大満足でした

日目
朝の通り雨のおかげで部屋の外には虹が見えたよ
朝から走り回るちびっ子。
鬼押し出し

白糸の滝
たっぷりマイナスイオンをあびました(?)
滝
パパは二日間ず~っと運転&ゆうちゃんのお世話ご苦労様でした

☆kaoriちゃんへ☆

うちの父親とおじちゃん同い年なんだねv-237
知らなかった~。
なんだか自分の父親が還暦だなんて信じられないよねv-356
草津は「温泉街」って感じで浴衣で外歩いたりしていい感じだよv-354

v-12、おじちゃん、還暦なのv-363
おじちゃんも、おばちゃんもまだまだ若いよ~。
偶然にも、先週末、うちも父親の還暦祝いやった所だよv-410

草津、いいね~、行った事ないわv-355
私もゆっくり温泉行きたいよ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

