09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします

今年の正月はママの出産が間近で安静状態でもあり、
パパは風邪なので家族3人でのんびりです。
唯一の外出はママの体調を見ながら行った初詣
あと少しで4人になる事とママの安産を祈願してきましたぁ。

我が家で元気なのは悠ちゃんのみです。
ここ最近のお気に入りはORANGE RANGEの『おしゃれ番長』って歌です。
に乗ってる時に聞いてたら気に入ったらしく・・・・。
今は聞きたくなると『番長!番長!』って強請って来ます
何気に歌詞も覚えててかわいいです。
言葉も数字も覚えてきて成長が日々見れるのが楽しみです
ただし・・・・わがまま?反抗期?も日々増してるような気もしますが・・・。

v-457あけおめv-457
そっかそっか、そろそろ出産になるんだねv-410
なんだか、人のって本当に早いよ。
もともと予定は2月なんだっけ??
楽しみだねv-354
名前なんか考えたのかな??
ゆうとくんもどうおにいちゃんに変わっていくのか、楽しみだね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

