09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒さ対策

冬の寒さ対策...赤ちゃんにとってはなにが一番いいんだろ???
ママはコタツ族なのでコタツがいいけど、狭い部屋が一層狭くなっちゃうと悠斗が動けないし
ファンヒーターだと空気が悪いし、囲う柵も買わなきゃいけないしね。
というわけで、電気屋さんにホットカーペットを見に行きました
...が高~~いっっっ
ホットカーペットってこんなにするものなのね
とりあえず考えようってことで、トラックで売りに来てたおいしそうなメロンパンの匂いにつられて、メロンパンを買って帰りました。
電気屋でメロンパンだけって...

今日はゆうちゃん納豆初体験
手ごたえは...ビミョー
???って顔されて仕方なさそうに食べてました。
三回食になってレパートリーも少なくなったんだから食べてください
ゆうちゃん

土曜日、パパがいるのが嬉しいのか甘えまくりの悠斗くんでした

みぃこさんへ☆

v-157みぃこさん

暖房器具、悩みますよね~v-356
そっか、結局ホットカーペットにしてもその場所にいてくれないと意味ないんですよね~v-356
う~ん、難しいv-393
やっぱり暖房が一番無難かなぁ。。

冬の到来・・・

うちも暖房器具で悩んでましたi-230
去年はこたつとデロンギだったんだけど、
こたつは場所取るしデロンギは倒されそうで
どーするのがいいのか・・・
とりあえずホットカーペットでしのいでますが、
Babyは何故か冷たいフローリングに
入り浸っちゃうんですよねi-183
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

