08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



落ちちゃった

ご近所の「りおんちゃん」(左)と一緒
りおんちゃん
りおんちゃんはめいちゃんより2ヶ月おねえちゃんです。
こうやって赤ちゃんが2人寝てると、ゆうちゃんが赤ちゃんの頃にしょっちゅう集まってた広島でのママ友だちを思い出すなぁ

ゆうちゃんはめいちゃんのマネばっかり
2人

実家の近くに新しい公園ができたよ。
すべり台
朝早くからばあばを引っ張ってすべり台に直行
これから実家に泊まる度に日課になりそうです

痛々しい鼻の下を見てください
ちょび髭じゃないですよ~
怪我
調子にのってすべり台の階段をかけ上がってたら見事に落ちました
口も切っちゃってしばらく泣いててかわいそうだったよ
ママも気をつけてあげなきゃいけないね
ママもちっちゃい頃すべり台から落ちたから、親子揃って同じことするのね。
とにかく頭を打たなくてよかった~

☆まりべるへ☆

いよいよ眞麻ちゃんも幼稚園だねv-424
悠斗のお友達もみんな幼稚園に行っちゃうから寂しいよ~v-406
今までずっと一緒で、ちょっと離れたいって思ってたけど、いざそうなると寂しいよねv-356
今度は平日に遊ぶのは難しいだろうから、眞麻ちゃんがお休みの日に遊ぼうねv-354

久しぶり~~v-10
ゆうちゃん、お兄ちゃんらしくなったねv-237
めいちゃんも顔つきがしっかりしてきたね。

ゆきんこも二人の育児は慣れたかな??

広島時代にみんなで集まってたのがホント懐かしいよねv-238

眞麻もいよいよ明日、幼稚園の入園式だよ^^
早いわぁv-219
嬉しいんだけど、毎日一緒にいたから
離れるのがちょっと寂しいよ。。。。

ゆうちゃんも来年は幼稚園だねv-205
ゆうちゃんの制服姿、楽しみだなぁ~~。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

