09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨の休日

昨日も今日も

三回食にしてからというもの、「さっき作ったのにまた離乳食の時間」って感じ
準備して、ご飯あげて、片づけして...それだけで1時間弱はかかるから、時間がたつのがあっという間
普段飲んでるミルクがなくなったので、明日からいよいよフォローアップミルクに挑戦です

そしてそして...
ゆうちゃんは「仮病」を覚えました。
というのも、ゆうちゃんが「ごほん」って咳するとパパがわざと「おぉぉっっ」って大げさに驚いてくれるのが嬉しいみたいで、わざと「ごほごほっっ」って咳き込むようになっちゃった
かまってほしいときは、「いないいないばぁ」か「仮病」です
どんどん知恵がついてきて、驚かされるばっかり

最近、ベビーカーに乗ってくれないから、B型にすれば乗ってくれるかなぁと思って、試しにお店で乗せてみたところ...
意味なし
とにかくベビーカー自体がイヤみたいです。
こりゃぁしばらく抱っこ星人が直らないな~

抱っこ、きついよね~。
腰がピキピキしない??

ベビーカーに乗せられないのは、厳しいねe-263
フォローアップ、少し安くなるから、うれしいよねe-266




ずんさんへ☆

お出かけの時は持ち歩くんですかね~??
万が一のときのためにビンのBF持ち歩いてますv-375
私の時間じゃあまり参考にならないかと思いますがよかったですv-291
でもまだ落ち着かずに時間バラバラですよv-356
抱っこ紐はホントにキツイですv-406
もう走り回ってるくらいの身長ですからね~v-388

3回食!

やっぱりそんな感じになりますか!?これから挑戦しようと思ってますが一日中食べてる感じになりますよね…?しかもお出かけの度にみな持ち歩いてるんでしょうか。それとも1回家に帰るのか?離乳食グッズも色々必要になりそうですよね(汗)百均の小分けパックだけ用意済みですが…↓何時にあげるのか参考になりました。
ベビーカー駄目ですか。トンガの抱っこ紐検討中ですがあーいう腰だけ乗っけるのは便利なのかな…。ゆうちゃん立派だからゆきんこさんの腰もがんばれ~!ですね(涙)
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

