08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰省☆

連休は九州のパパの実家に帰省しました~。
ゆうちゃんは赤ちゃんの頃、飛行機に乗ったけどもちろん覚えてるわけないから、今回が初めても同然。
空港
「わ~い、飛行機だぁ
乗るときにちょっと恐がったけど、おりこうに座ってくれててよかった~。

パパのおじいちゃん、おばあちゃんに会ったのも赤ちゃんの時だから、ゆうちゃんにとっては今回がはじめましてだね
おじいちゃん

ゆうちゃん、おばあちゃんに大好きなトーマスの本を読んでもらって二ッコニコ
おばあちゃん
トーマスの本を2冊も買ってもらっちゃったね

めいちゃん、カメラ目線で~す
おばあちゃん2

九州でもデパートの子供広場に何度も連れて行かされたよ
お友達の真似して壁に張り付いてます
ぺったん

遊び疲れが出たのか、抱っこばっかりねだってずっと泣きっぱなしだったゆうちゃん
夜、静かになったな~と思って見たら寝てました
ねんね
この頃、仮病を覚えて「おなかが痛い」って言えば抱っこしてくれると思って嘘をつきます
悪知恵だけは働くな~

ゆうちゃんの抱っこ攻撃でパパが一番疲れてるのに、パパを枕にくつろぐ2人。
パパ枕

最終日はめいちゃんが早起きさんだったので、朝7時から福岡YAHOOドームまでお散歩
ホテルから歩いて10分くらいだったよ。
ドーム

ハトを追いかけるけど、ちょっと怖いのか距離があります
ハト
この後一斉に飛びたった瞬間にびくっとしてたよ

おばあちゃんに買ってもらった練習用のお箸でごはん
初めてにしてはなかなか上手に食べれたね
箸
おじいちゃんのうちで初めて食べた「のりたま」にハマって、早速おばあちゃんに貰ったのりたま食べてます。

家に帰ってきたら「おじいちゃんおばあちゃんちに行く~」ってしばらくずっと泣き叫んでました
パパもずっと一緒だったし、楽しかったんだね
スポンサーサイト
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

