09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



百日祝い☆

パソコンの調子が悪くて、しばらく更新できませんでした~
ゆうちゃんもめいちゃんもとっても元気です
めいちゃんは本当によく笑う子で愛嬌たっぷり
笑顔

だいぶ前だけど、家族でめいちゃんの百日祝いの写真をスタジオアリスに撮りに行ったよ
ゆうちゃんは他の人に写真を撮られるのがあんまり好きじゃないから、ダメかな~と思ったけど、ノリノリで撮ってくれたよ
ゆうととめいちゃん

この写真は1週間、アリスの店頭に飾られました
めいちゃん

こないだ、ゆうちゃんの心臓の定期検査に行って来ました
半年前は大泣きで、検査が出来なくて、結局睡眠薬を飲ませて検査したけど、今回はとってもおりこうでした
自分からゴロンって寝て、心電図も心エコーもとってもおとなしく撮ってくれたよ
半年でこんなにお兄ちゃんになるんだなぁ~って親ながら感心しちゃいました

☆まりべるへ☆

うんうん、めいちゃんは赤ちゃんのときの悠斗にそっくりだよv-290
写真見るとどっちがどっちだかわかんないくらいv-356
めいちゃんの方が良く笑うけどね~v-290
悠斗も「めいちゃんかわいい~v-343」ってかわいがってくれるよv-352
たまに目の中に指つっこもうとしたりしてヒヤヒヤだけどねv-356

めいちゃん、可愛いね~~v-238
なんとなーく悠ちゃんの赤ちゃんの時と似てる気がするけどどっち似なのかな??

悠ちゃんもピースしてちゃんと写真撮れてるね♪
めいちゃんにも優しい?
検査も上手にできてお兄ちゃんの自覚が沸いてきたかな~~v-205

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

