11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幼稚園

めいちゃん、寝返りしました~
うつぶせから戻れなくて「ひ~ん」って泣いてました

お友達のりおんちゃんと
りおんちゃん
めいちゃんの方が年下なのにデブデブです

こっちはまたまたラブラブなお2人さん
いつもの階段でポーズ
りおちゃん

こんな感じで夕方近所と子と遊ぶのが日課です
多いときはかなりの人数になるから、幼稚園状態
みんな

ここ最近、ゆうちゃんは反抗期なのか何を言っても「イヤ」「ダメ」しか言わなくて、気に入らないとすぐ泣きます
一日中これをやられて、ママもイライラしてたところに、前から入りたかった幼稚園から途中入園OKのお知らせが来ました
途中から入れるのはちょっとかわいそうだけど、お互い離れた方がいいなと思って、思い切って入れることにしました。
最初は慣らし保育だけど、これで晴れてゆうちゃんも幼稚園児です
ちゃんとみんなみたいにおりこうにできるかなぁ

☆さとみちゃんへ☆

え~v-363ゆうくんはとってもいい子だよ~v-352
悠斗と比べたら天使みたいだけど...v-291
やっぱり自分の子が幼稚園に入るとなると心配だよね。
集団生活でちょっとはワガママが直ってくれればいいんだけどv-388

悠ちゃん、幼稚園に行くことにしたんだね!
勇輝は小さいし、順応性ないしといろいろ心配だったけど、
でも幼稚園に入れて正解だったと思うことばかりだよv-218
きっと悠ちゃんも楽しく過ごせるはず~♪
ゆきちゃんも、めいちゃんとの時間をゆっくり堪能できて
少し離れることで気持ちにもゆとりができるだろうしねv-238
幼稚園生活、楽しみだね~!!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

