08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幼稚園

あんなに誰にでもニコニコだっためいちゃん、とうとう人見知りが始まりました
知らない人にあやされると泣いちゃうよ

離乳食も開始
まだ慣れてないから途中でミルク飲みたくてぐずぐず
離乳食

7月1日はゆうちゃんの初登園でした
ゆうちゃんの体操服姿です
こうやって見るとすっかり幼稚園児
まだお着替えが出来ないので体操服で登園してます。
体操服
ゆうちゃんのワガママにうんざりだったから幼稚園に行ってくれてせいせいするわ~と思ってたのに、ママは当日ちょっとウルウルしちゃいました
ゆうちゃんはというと初日から泣くこともなく、すんなり行ってくれて、せっかく迎えに行っても「まだ帰らないぃ、バスで帰るぅ」って泣かれました

昨日は参観日だったから、パパもお休みをとって息子の雄姿を見に来てくれたよ
ちゃんと座って歯磨きしてる姿にちょっと感動



まだお友達と絡まないで一人で遊ぶことが多いです。
参観

おりこうだったゆうちゃんにパパからのご褒美
「帰りにコンビニでアイス買ってあげる~」って言ったのに、本人はプッチンプリンが良かったみたい。
プリン

入園式を味わえなかったのが残念だけど、思い切って幼稚園に入れちゃって良かった
ちょっと離れてる分、帰ってきたらすごく可愛く思えるし、何よりママと2人でおうちで遊ぶよりも大勢のお友達に囲まれて、いっぱい刺激が受けれるもんね
これからどんどん成長するのが楽しみだな~

ちなみに七夕のお願い事は「トーマスになれますように」でした

☆まりべるへ☆

ありがとう~v-290
うちの子は絶対無理って思ってたのに、ホントに子供の適応能力ってスゴイよねv-363
うちの幼稚園は夏休みも預かってくれるから週に何回かは行かせる予定だよ。
丸一ヶ月一緒にいるのもキツイし、悠斗もお友達と遊びたいだろうしねv-354
夏休み中に眞麻ちゃんにも会いたいなぁv-343

NO TITLE

悠ちゃん、入園おめでとぉv-82
体操服似合ってるよv-218

初日から泣く事なく登園できたなんて悠ちゃんお兄ちゃんになったね~v-205
子供って親の知らない所でどんどん成長していってるから
ホントビックリだよね~!
眞麻も幼稚園通いだしてかなり変わったもんv-218

悠ちゃんもこれから集団生活にも慣れて
楽しく幼稚園通ってくれたらいいねv-237

でももうすぐ夏休みに入っちゃうね。。。



Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

