09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



広島へ☆

昔住んでた広島へお友達に会うために行ってきました
飛行機か車か悩んだけど、安いし、動きがとりやすいから車に決定
ただし、千葉から12時間かかります
パパ、運転ご苦労様です
朝5時に家を出て1日目は大阪にお泊まり
かに
朝から降ってた雨もやんでよかった~
グリコ
カールおじさんの横にモニターがあって、カメラがあるんだけど
カール
ゆうちゃん、映ってますよ~
テレビ
おっと、たこ焼きを忘れちゃいけません
たこ焼き
2日目は広島へ
ゆうちゃんはおなかが減って、お好み焼きをバクバク食べたよ
お好み焼き
3年ぶりに会うお友達のおうちへ
広島に住んでた頃はゆうちゃんが今のめいちゃんくらいの歳で、よく仲良し4人組で遊んでたなぁ
今じゃみんな二人目が一緒に遊んでるなんてなんだか不思議
お兄ちゃんたちはみんな賑やかに遊んで、なかなかまとまってくれなくて写真が撮れなかったよ
赤ちゃんたち

ゆうちゃんは遊びつかれて夜爆睡でした
寝顔
めいちゃんは興奮しちゃったのか、夜泣きで全然寝なかったよ
泣きつかれて車で爆睡
めいちゃん寝顔
3日目は朝から千葉へ戻りました
途中の浜名湖にて
浜名湖
バタバタだったけど、みんなに会えて嬉しかったなぁ
泣き虫なママはまた別れるときに泣いてしまったけどね
今度はゆっくり会えるといいね

☆さとみちゃんへ☆

こちらこそ、みんなが予定合わせてくれて嬉しかったよv-343
突然お宅訪問までしちゃったしv-258
想像以上にさとみちゃんのおうち素敵だったよv-9
プレゼントまで貰っちゃって、久しぶりに広島のお友達のあったかさを味わったよv-406
悠斗はいまだにみんなから貰った本を「ゆうきくんと、こうたくんと、けいたくんのママに貰ったぁv-363」って嬉しそうに読んでるよv-352
こっちに来るときは連絡してねv-214

長時間の移動おつかれさま~!!
広島来てくれてありがとう☆☆☆
ゆきちゃん変わってなくてなんか嬉しかった~☆
そして、ブログでその後の成長みていた悠ちゃん
予想してた以上にすごくお兄ちゃんっぽかったよ!!
今回会えたし、子供達、
またお互いの存在忘れずにいてほしいな…☆

☆まりべるへ☆

そうなの~、広島まで頑張って行ったよv-363
もう3年も経ってるって思えないくらい自然とみんなになじんじゃったよv-354
やっぱり広島はいいねぇv-352

お正月は広島に帰らないのv-361
あそぼあそぼ~。
芽衣が生まれてから会ってないよねv-361
ぜひ我が家にも遊びにきてv-343

ゆうくんママのブログでも見たけどビックリしたよぉ!!広島行ったんだね~v-10
久しぶりに2月ボーイズが集合したところが見れて興奮しちゃいましたv-205

それにしても車で行って大変だったんじゃない??
大移動だねv-105
お疲れ様。

ウチは今年のお正月は広島に帰らない予定だから
時間が合えば会いたいなぁ~~v-238
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

