08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「パパ~!」

よっこら

「よっこら...」
しょ

「しょっっ

お目当てのおもちゃを取ろうと必死でパパの足を乗り越えてます。
初めて足をぴーんとして乗り越えてました
たぶん本人は気づいてない...
もうすぐハイハイもしそうな雰囲気です
普通の9ヶ月の子はとっくにやってることだろうけど、わが子がいざやる姿を見ると、成長したな~って改めてビックリします

もうひとつめでたいことが
ゆうちゃんが「パパ~」って言いました
「ママ」じゃないのがちょっとひっかかるけど、かわいい~
今度は「ママ」って言ってね

DUCKさんへ☆

「パパ」は発音しにくいのに、よく言ったなぁと思います。
でも私も言葉の意味はわかってないだろうなぁと思いますよv-356
でも赤ちゃんがしゃべるとかわいいですよね~v-290

kaoriちゃんへ☆

お願いしまーすv-291
いただきものってあんまりないから嬉しいよ~v-424

じゅんママさんへ☆

うちも「ばば~」って言いますよ。
きっとまだ言葉の意味は分からずに適当に言ってるんでしょうねv-356
それでもやっぱり毎日がんばってるんだから「ママ」って言ってほしいですねv-393

パパ???すごいですねv-237パパさん喜んでたでしょうね~★ママ・・・マンマ・・・とかは言ってるけど(ママのことを言ってるのかは????です・・・)、パパって聞こえたことはありませんね~v-239

了解~e-287、伝えておくね。
もらってくれると、ありがたいみたいだよe-266

いいですね~

「ぱぱ~」って言ったなんて、感動的ですね!
うちは、「ばば~」と頻繁にいいます。
そのたびに、うちのばーばは、メロメロです。
「ママ」という日は遠そう・・・こんなに一緒にいるのになぁ。

kaoriちゃんへ☆

くれるの~??ありがとうv-291
着払いでいいからお願いしまーすv-438

お姉ちゃんからの伝言でーす。
ハル君が使ってた、ミニカーとかいるかな??って。
もしよければ、送りますって。

のりさんへ☆

「パパ」ってなかなか難しいですよねv-388
そっちの難しいほうを先に言っちゃうっていうのはどうゆうことv-362
感動して泣いちゃいますか?
うちのパパは普通に嬉しそうでしたよv-291

ずんさんへ☆

いろいろ便利なのでって...v-356
確かにv-411
やっぱり「パパ」は難しいですよね。
下痢は1週間前後で治る子が多いみたいだけど、うちの子は毎回長引くんですよ。
でもだいぶ良くなってきましたv-221

kaoriちゃんへ☆

ホントだよねv-363
ちょっと前までは寝たきりだったのに~。
「パパ」より「ママ」の方が簡単だと思うけど...v-357
うちの場合、夫婦でお互い「パパママ」って呼び合わないから、悠斗も分かってないのかも。

すごい!!!

ゆうちゃん「パパ」って言ったんですか???本当に感動ですね!!!!!たぶんうちの旦那泣いちゃうんじゃないかな(*^_^*)

うちはパパを言わないのが問題です(汗)いろいろ便利なので父親心を早くくすぐって欲しいのですが(笑)
下痢まだ続いてらっしゃるんですね。ゆうちゃんゆきんこさん頑張れ!安易に一週間ぐらいと言ってしまって申し訳なかったです…。
ほんとどの成長もびっくり嬉しいものですよね!

ついこの前々では、ゴロゴロで、こっちから近寄る形だったんだけど、
我が子が自ら来てくれるようになると、なんだかうれしさ100倍だよねe-266
「パパ~」の方が簡単なのかね。
うちは、「マンマ」だけしか言わないよ・・・e-263
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

