06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悠ちゃんの成長

悠ちゃんの成長についてです

子供はすごいなーって思うことが多いです。
特にいろんなことを吸収する力がはんぱない

小さい頃の悠ちゃんは他の子より成長が遅くて心配したけど
3歳になるときには、ひらがな、カタカナ、アルファベット、英単語が普通に読めたし、
3歳半には簡単な足し算が出来るようになりました。
数字が大きくなると指を使うけど、足すっていう意味が理解できてることに感心します
最近では時計が読めるようになりました
しかも、デジタルではなく、針時計です。
時間はなんとなく理解できたとしても、分を完全に理解できてることにビックリ。
親からすると、『1』が長い針だと5分を意味してるってなぜ分かるのか不思議です

教えたらすぐ吸収するから感心しきりです

しかし!!最近は何かあればすぐ泣きます
それで、パパやママに怒られて下の写真のようにふて腐れています。
もう少し強い男になるように育てないとって思うこの頃です

昨年は途中入園だったから、今年入園式をしました♪
入園式ゆうと
ゆうとまま

例の不貞腐れ悠ちゃん。
ふてくされ
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

