07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホットカーペット

昼寝

お昼寝中
変な寝方~
布団の間だし、しかもなぜか足組んでるし。
疲れないのかな~???


カーペット

冬の寒さ対策
ホットカーペットを買おうかどうか迷ってたけど、結局買ったよ
それもこれも悠斗のため
なかなか気に入ってくれたみたい
そのお礼か知らないけど、今日は念願の「ママ~」って言ってくれたよ~っっっ
正式には「マママママ~」だけど...
でもきっと「パパ」とか「ママ」の言葉の意味はわかってないんだろうな。
ただ口にしてるだけって感じ

それと昨日からパチパチ拍手をしてくれるようになったよ
「いないいないばぁ」した後に「上手だね~」って褒めるとニコニコしながらパチパチしてる姿がなんともかわいいの~

kaoriちゃんへ☆

もうすっかり「まんまんま~」も板につきましたv-218
あの、ベッドの柵から足が出てるやつ??
あれは傑作だったね~v-411
ホントに寝顔を見るとなんとも言えない幸せな気分になるよね~v-354

ママおめでとうe-267
寝相の写真を見て、思い出しちゃったよ。
前にも、載ってたよね、すばらしい寝相のe-278
ブログ見て、噴出したのを思い出したよv-410
寝てる時って、本当にかわいいよね。
もう5歳になるのに、ナズナの寝顔見てると、毎日怒ってごめんね、って気持ちになるよv-409

あっこちゃんへ☆

でかいからね~v-356
うちより大きい子っているのかな~???
ホットカーペットは部屋も広く使えるし、あったかいし、なかなかいいよ~v-426

なーしゃんパパさんへ☆

ご訪問ありがとうございますv-424
ブログ見させていただきましたe-337
なーしゃんちゃんかわいいですねv-343
悠斗よりちょっとお姉ちゃんですねe-343
「ママ」って言っても「パパ」って言うなんて、ママにとってはショックですね~v-393

また遊びにきてくださいねv-291

ゆうくん服のせいもあるけど、ほんとおにいちゃんに見えるね♪
ホットカーペットあったかそう。

はじめまして☆

リンクを辿ってきましたe-420
悠斗くん、初ママ~おめでとうございます!e-348
意味は分かってるかどうか分からないけど、言ってもらえると、ほんと嬉しいですよね(^-^)
うちは「ママ」って言うと、なぜか「パパ」って言い返したりしてきます(^-^;
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

