04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日

13日でめいちゃんは2歳になりました
当日はパパも早く帰ってきてくれておうちでお祝い
りんごのケーキを焼いて、子供たちのご飯はお子様ランチ風にしてみました
ごちそう
パパとゆうちゃんにはケーキ好評だったけど、めいちゃんは見事にりんごだけ避けて食べてたよ
パーティー

日曜日、前から行きたかった羽田国際線ターミナルに飛行機を見に行きました
羽田
めいちゃん、初めての動く歩道。
動く歩道
外は極寒だったけど、お茶屋さんで抹茶のアイス
アイス
5分200円とかでミニカーのレース体験
ゆうちゃんはただボタンを押してるだけだけど
車
1年前くらいに飛行機に乗ったけど覚えてないだろうから大興奮
ゆうちゃんは「乗りた~い」って駄々っこ。
悠斗
芽衣
日曜だからすごい人で、レストラン街はどこも大行列。
仕方なく無料バスで国内線に移動してお昼を食べました
ゆうちゃんに何食べたいか聞いたら「ラーメン」
空港まで来てラーメンかい

でも思ったよりも飛行機に喜んでくれてよかったよかった

☆まりべるへ☆

ありがとうv-343
やっぱり2人似てる??結構言われるんだよねv-356
りりちゃんは眞麻ちゃんの赤ちゃんの頃と比べてどう??

眞麻ちゃんももうすぐ5歳だね。
眞麻ちゃんと初めて会ったときはまだ寝がえりするかしないかだったよねv-363
早いもんだぁv-352
またららぽーとに行くときに連絡するねv-5
りりちゃんとの初対面、楽しみにしてるよ~v-428

No title

久しぶりのコメントごめんねv-11

めいちゃん、お誕生日おめでとぉ~~v-238
早いね~~もう2歳かぁ。。。ついこの間出産した感じがするのになぁv-73
すっかりお姉ちゃんのお顔だね~~v-206そしてゆうちゃんにソックリで可愛いv-10

いろいろお出かけ出来ていいね~~^^ウチは赤子がいるから
休みの日は家族でほぼ引きこもり状態だよ。。。

ゆうちゃんももうすぐ5歳だね☆☆
初めて会ったのはお互い3~4ヶ月の赤ちゃんだったのに
大きくなったもんだね~~v-205v-206

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

