10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インフルエンザ

ボウケンジャー

デパートでタダで「ボウケンジャー」の風船貰っちゃった
ちょっと大きくなったら、こうゆう変身もののおもちゃとかほしがるんだろうな~

いのしし

来年の干支はいのしし
ってことでいのししの着ぐるみ買っちゃいました
着ぐるみ反対派のパパにお許しを得ましたよ
実物を見たパパはあまりのかわいさに、これでお出かけすることもOKしてくれました
年賀状はこれで送るので、ネタバレです
でももっとかわいい写真で送るので、年賀状が届くのをお楽しみに

今日は、前回下痢で延期になったインフルエンザの予防接種をパパママ、悠斗で受けに行きました
ママは2年連続インフルエンザになったという、すばらしい過去を持っているので、今年は受けねばっっ
すっかり病院の診察にも慣れた悠斗は内診してもぼーっとしてて、泣く気配もなく...。
注射打った瞬間に「う~っ」って言っただけで終わりました
強くなったな~
子供は2回受ける必要があるので、また3週間後です

みちくんさんへ☆

最近ますます着るものもお兄ちゃんになってきたので赤ちゃんじゃないみたいですv-73
いのししの着ぐるみは年賀状用に買ったつもりが、意外にあったかそうだったのでお外でもバッチリ使わせていただきますv-218

おひさしぶりです

ご無沙汰してしまってる間に ゆうちゃん すっかりお兄ちゃんのお顔になってたぁ。

いのししの着ぐるみ かっわいいっっv-238
これなら お外へ行くのに着せて歩きたくなっちゃいますねっv-10

のりさんへ☆

サンタさん買ったんですか??
ぜひぜひブログに載せてくださいね~v-221
楽しみにしてますv-291

「ママ」っていうか「まんまんまんま」みたいな感じですよv-357
うちは教えなくても勝手に言ってましたv-290
いないいないばぁとかパチパチの芸も教えてないのに、いつ覚えるんだろう??

ずんさんへ☆

ありがとうございますv-343
そんなに言ってもらえるとなんだか照れちゃいますねv-356
パチパチは教えてないのに、勝手にやってくれましたよv-291
動画撮れたらぜひぜひ見てくださいね~v-411

可愛い(*^_^*)

本当によく似合ってます(*^_^*)
きぐるみって最高に可愛いですよねっ(*^_^*)うちもこの前サンタさん買いましたが本当に可愛いくって(←親バカっ)かなり嬉しかったです!!
あと・・・、ゆうくん「ママ」も言えたの?????すごすぎるっ!!
どうやったら言える様になりますかね???(*^_^*)

可愛い~っ。どどどドアップで見たいですねv-238画面に顔くっつけてみています。
↓そしてゆうちゃんのパチパチに触発されて我が家も今頑張り中。また動画撮れたら是非UPしてくださいねー!

みぃこさんへ☆

たくんと二人で着せて並ばせたいですね~v-343
そっかv-363お年玉なんてもらえるんだっけ?
来年のお正月はお出かけしまくろうかな~??

あっこちゃんへ☆

「着ぐるもう!」にウケてしまったよv-218
あらいぐまといのししで対決させてみようねv-392

着ぐるみ

着せると可愛いですよね~v-10
うちも着せて外に出たいのですが、
やっぱり年明けのお楽しみとして
取っておこうと思ってますv-237
新年の挨拶は、これで決まりv-218
お年玉も奮発されちゃうかも?!i-278

着ぐるみかわいい^^ゆうちゃん気に入ってるみたいだね。うち、あらいぐまだけど、今度一緒に着ぐるもう!!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

