05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オーズ三昧

ここのところ、ゆうちゃんの胃腸炎がパパママにもうつったりで体調が良くなかったので、家でおとなしくしてました
めいちゃん読書中
読書
だまってたらかわいいのに...

そしてこたつでまったり中
ちなみにめいちゃんが座ってるのはいつものママの席です。
いない間にちゃっかり座ってます
こたつでまったり

そして今週末は仮面ライダーオーズ三昧。
まずは土曜日、オーズの映画を見に行きました
いつもはパパとゆうちゃんで見に行くけど、今回は初めてママと
ポップコーン
ジュースこぼしたり、映画中に地震があってちょっとビックリしたけど、2時間近くおとなしく見てました。
昔は5分とおとなしくしていられなかったのに、成長したなぁ
ママも久々の映画で楽しんじゃいました
めいちゃんも映画の間、パパとおとなしくデートしてたみたい

日曜日はドイツ村でオーズショー。
ゆうちゃんはかなり前に敵が恐くて泣いて以来ショーは見に行ってません。
今日もちょっと無理矢理な感じで連れていったよ
ゆうちゃんドキドキ
めいちゃん(ポップコーン)バクバク
待機中
そしてオーズ登場
オーズ
遠すぎっっっ
近くで見るとゆうちゃんが恐がるから遠くで鑑賞です。
おかげでショーも克服したみたいで、すごい喜んでました
大きい声で応援もできたね

ショーの後の握手会
ゆうちゃんとオーズの2ショットを撮るつもりが、あまりの回転の早さにママがついていけず、パパ、めいちゃん、オーズの3ショットになっちゃいました
握手
ゆうちゃんごめんね

シメはソフトクリーム
アイス
めいちゃん、いっちょまえにバクバク食べてました
スポンサーサイト
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

