06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年

あけましておめでとうございます

いよいよ4月からゆうちゃんも小学生
ってことで、初めてきちんとお年玉を渡しました
めいちゃんもほしがるだろうから100円
しばらくするとポチ袋だけになってて100円が見当たらず
めいちゃんに「お金どこ」って聞いたら無言でおもちゃのレジをチーンって開けました。

レジの中に入ってました
ちゃんとレジの役目を果たしてます

そして今日は初詣に行きました
いつもと違う神社に行ったら、本堂までがものすごい坂

まさかこの坂で帰りに痛い目にあうとは…

大判焼丸々一個たいらげるめいちゃん

鐘も鳴らしたよ

おみくじはパパママ揃ってなんと凶
そんな中ゆうちゃんは大吉
嬉しかったみたいで知らない男の子に自慢してました


いっぱい食べてゆうちゃんは「初詣楽しかった~」なんて上機嫌
そしてあの坂を勢いよくかけ降りて…案の定スッ転び、直後にめいちゃんもものすごい勢いで顔から突っ込みました
いつもはうるさい帰りの車内も落ち込んだ二人はシ~ンとしてました
幸い傷にはならなかったけど、初詣で痛い思いするわ、夫婦揃って凶だわで、(ママは厄年だし)どんな一年になることやら

そんな中、1月16日の幼稚園入園に向けてめいちゃんの幼稚園グッズが届きました
なぜかゆうちゃんもやらされてる

今年もよろしくお願いします


2人ともかわいい?
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

