06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きゅうり

きゅうり

今日は手づかみメニューってことで、きゅうりをスティックにしてあげてみました
手でつかんで口に運ぶってことを分かってくれればいいって目的だったから、舐めるだけでもいいやと思ってたのに、バリバリ食べだす悠斗
一人で勝手に食べててくれたから、その間に洗い物して戻ってみたら、まだおとなしく食べてる姿を見て思わず笑っちゃった
ただ問題点は、バリバリ食べちゃうから、口の中がいっぱいになって出しちゃうこと
でも上手に口に運んでくれたから良しとしよう

上の歯が生えてきたみたいで、昨日から歯ぎしりをしだしました
じいじに似たか

話は変わりますが、お隣さんが越してきて1週間以上が経過しました。
がいまだになんの挨拶もありません
もうなんかいも顔を合わせてるのに「隣に越してきました~」も全然なく会釈するだけ
それもこっちから挨拶しないとしないし
子供が二人もいるのに、変な人もいたもんだね~ってパパと呆れました

なーしゃんパパさんへ☆

きゅうりをスティック状にしてつかませると、練習になるってお友達から聞いたので、早速試してみたんですv-221
まさかこんなにバリバリ食べるとは私もビックリv-356

ホントに挨拶もできない大人に育てられた子供は絶対しないですもんねv-388
挨拶されて嫌な人なんていないんだから、しとくべきですねv-291

うわぁ、きゅうりを生でスティックで食べれるなんて、悠斗くん、すごいね~(^-^)
1歳を過ぎたうちのなーしゃんだけど、
それはまだあげたことなかったかもe-348
今度ちゃれんじしてみようかなe-69
近所で、挨拶は大切だよね!
見知らぬ人でもうちの近くで会った人には挨拶するようにしています。
それも防犯の一歩になるからねe-48
親が率先していかないとねe-145

kaoriちゃんへ☆

きゅうりは生だよv-291
スティック状にして握らせておくといいって聞いたから早速やってみたのv-221

そうそう、こないだまで工事してたお隣さん。
きっとうちが出てった後に同じ工事するだろうから、迷惑のお返しにいいわv-359
モチロン、うちが出てくときは挨拶してかないよ~v-412

あっこちゃんへ☆

おぉっっ、偶然v-360
きゅうり仲間~v-411
こうちゃんは上手に食べれたかな???

きゅうりって、生で??
はぁe-282、やばいねe-263
うちは、まだ生野菜あげたことがないよ・・・。
駄目だったけなぁ・・・と、あいまいな記憶で、決めちゃってたよ。
手で持ってくれたら、すごい楽だよねe-267
確かに、パンでも、持ってるだけ口に入れちゃうよ・・・e-277

お隣さんって、工事してたお隣さん??
そういう人いるよね~。
そういう人には、こっちも挨拶しないよe-262ってしたい所だけど、同類にはなりたくないしね。
子供が挨拶してもしない人もいるしね。
親が挨拶できないと、その子も出来ないって、私の統計率では、高いねe-159

家も今日、偶然きゅうりをあげたのだ。ゆうちゃん上手に食べれたみたいだね♪
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

