06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


音楽会

幼稚園最後の大イベント、市民会館での音楽会
なんとその4日前にめいちゃんがインフルエンザになっちゃいました
めいちゃんは来年もあるからともかく、ゆうちゃんは最後の音楽会。
うつさないように部屋中を除菌したり加湿したり、家族全員マスクで必死
めいちゃんはワクチンを打ってたおかげか2日で熱が下がりました
インフルエンザ
音楽会の前日、病院へ行くと「音楽会出ていいよ~」と先生のお言葉
諦めてたからすごい嬉しい~っと思ったのはママだけで、めいちゃんは数日幼稚園を休んだせいで「行きたくな~い」って泣いて拒否
なんとか言いくるめて無事2人で参加できることになりました
会場
めいちゃんのクラスと年少さんの1クラスは前日までインフルエンザで学級閉鎖。
練習もあんまりしてないはずなのに、みんな上手に演奏してました
めいちゃん以外はね...
写真を撮ってないけど、めいちゃんは最初から最後まで先生の抱っこ
まぁ、泣かなかっただけ頑張ったね

そして待ちに待ったゆうちゃんの出番
ピアニカ演奏
ピアニカ
なんと男の子たった一人でマリンバ
大役です
マリンバ
「さよならぼくたちの幼稚園」ではママ号泣
あんなに引っ込み思案だったゆうちゃんの立派な姿に大感動でした
インフルエンザにならなくて本当によかった~

音楽会を頑張ったごほうびに、ゆうちゃんご希望のカラオケへ
前回は放心状態だっためいちゃんもノリノリ
タンバリン
ゆうちゃんはいつも通りマイクを離さず
ゆうとマイク
めいちゃんも歌いはしなかったけど、「あ~~」とか言って楽しんでたよ
めいマイク
最初で最後の2人での音楽会、いい思い出になったね
スポンサーサイト
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

