08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春休み

卒園式があった週末、ホテルで謝恩会がありました
これが終わっちゃうと本当にお友達ともお別れ
ってことで、最初からみんなハイテンション
広いホテルを走り回ってました
お友達
初めてのナイフとフォーク
ナイフとフォーク
先生と最後の写真
でも目はビンゴゲームの画面が気になる様子
ビンゴ
最後はみんなで卒園の歌を合唱
それまで元気だった子供たちも、最後っていうのが分かって泣いてる子もちらほら
ゆうちゃんも友達が泣いてるのを見て最後はもらい泣きしてたよ
歌

さてさて、ゆうちゃんは一足早く春休み
毎朝パンツいっちょでお風呂掃除に奮闘中です
風呂掃除

祝日、結婚記念日も兼ねてママ念願の埼玉のイオンレイクタウンに行って来ました
広い店内は周るのが大変
子供たちはゲーセンに夢中
アンパンマン
最近やっと一人でエスカレーターに乗れるようになっためいちゃん。
乗れるようになった途端、意味もなく乗りたがります
ゆうちゃんもこういう時期があったな~
エスカレーター
今まで抱っこだった動く歩道も大丈夫になりました

動く歩道
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

