07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW前半

急に暑くなったのでお風呂前のひととき、素っ裸です


ゴールデンウィーク前半
おにいちゃんが突然「洗いものがしたい」と言い出したのでお手伝い
すかさず、「めいちゃんも~


近所の公園
パパとゆうちゃんがサッカーをしてたら、同じ小学校のお兄さんたちが参加しだして大人数に

妹組はのんびり(また食べてる)


二度目の木更津アウトレット。
混雑覚悟で行ったけどさすがゴールデンウィーク
地元のナンバーはほとんどなかったよ
当たり前か
結局マザー牧場のアイス食べて、地面から水が噴水みたいに出るとこで遊んでアウトレットは終了


そして今日はめいちゃんは幼稚園、ゆうちゃんは授業参観の代休
暇してたら、ナイスタイミングで近所のお友だちからお誘いが
一緒にユニモに連れてってもらったよ
いつもは車でおとなしいゆうちゃんも、友達と一緒だからテンション高くて、抑えるのが大変でした
めいちゃんが帰ってくるまでに帰らなきゃいけなかったからバタバタだったし
ウルトラマンコーナーにて



先日、写真館で撮った入園入学の写真ができあがりました
めいちゃんは途中から飽きてグズグズだったから、ほとんどゆうちゃん一人の写真
唯一まともだった写真を買ったよ

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

