06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハイハイレース!

ショッピングモールで「ハイハイレース」なるものがあったので見に行ってきました
参加予約には間に合わなかったので残念ながら参加はできず
レースをみてビックリ
みんな遅いんです...
っていうのも普段悠斗の超豪快&高速なズリバイを見てるから遅い遅い
出場してたら絶対優勝できたな...
って親は思ってみんな出場させるんだろうけどね。
ハイハイレース

「ハイハイじゃなくてズリバイですけど??」

ツリー
抜けない~!(ドナルド)
クリスマスの飾り付けがとってもキレイでした

独り占め

アカチャンホンポで、お遊びスペースを独り占めです
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに踏まれないように気をつけて
ベビーカーをみつけて、覗き込んできたおこちゃまに「なんだぁ、もう赤ちゃんじゃないじゃん」って言われちゃったよ
こう見えてもまだ9ヶ月なんだよ、ぼく

一張羅

寒い冬に向けてあったかい上着とかっこいいズボンを購入
とにかくここの冬は寒いんです
12月でも雪が積もるほど
これで寒い冬を乗り切ろうね

ずんさん☆

私の住んでる地域は子供が多いからか、そうゆうイベントがやたら多いんですよv-218
ママにとっては嬉しいですねv-237
みんなミルクとかお菓子で自分の子を釣ってゴールさせようと必死でしたよv-81

magさんへ☆

やっぱりみんな気持ちは同じなんですかねv-11
確かに冬ものってミニチュアみたいでかわいいですよねv-343
でも値段はいっちょまえですv-356

ハイハイレース!なんて楽しそうなイベント!そんなのあるんですねー初耳です。親は横で街頭応援をするわけですね(笑)ものすごい頑張っちゃいそう。ゆうちゃん上着お似合いですv-10

ハイハイレース、うちも参加してみたいな~と思ってました。
あ、私も「うちの子が優勝でしょ!」と思ってる親ばかな1人です。
ダウンのアウターかっこいいですねv-238
冬服って夏物に比べて大人のミニチュア版みたいでかわいいの多いですよね~。

とかげさんへ☆

やっぱりみんな「うちの子が優勝v-64」って思うんでしょうか??
親バカかぁ...v-11
身長がデカイからか着るものによってはもう赤ちゃんじゃないですねv-356

ハイハイレースv-355
うちの子が優勝v-64って私も思っちゃいます(笑)
いざ、そういう場では気が散って遅くなるのかな?

アウターとパンツ、カッコイイですね!
ますますお兄ちゃんぽく見えるぅv-10

あっこちゃんへ☆

いやいや、冬物の上着にしては高くなかったよv-221
かわいい息子のためだもんv-343

また高そうな上着ですね。かっこいいわぁ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

