11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パパ出張

今日からパパは3日間出張です
赤ちゃんと二人だけの3日間は想像以上にキツイです。
話すって言っても話し相手にはならないし、ずっとキーキー泣いてるとさすがのかわいいわが子でもイライラしてくるのは仕方ない
昼寝はしない、夜も寝ない、一人遊びもできない...そんな子を一人で世話するのはかなりのストレスです
こんな日に限ってお友達みんなと予定が合わず。
こんな日に限って風邪をひいたのか体調不良です
悠斗をお風呂に一人で入れるとどうしても自分の体を拭くのが後回しになってしまうので、最近の寒さで湯冷めしたかなぁ
とにかくパパが帰ってくるまで、熱だけは避けたい
今日は血液型占いもビリだし、こんな日はおとなしくひきこもっとこう...
とにかくこの3日間は私にとって試練です

そんなママの気持ちを知らずになんと昨日、
膝立ち

つかまりひざ立ち完成です

そんでもって今日
つかまり立ち

つかまり立ちもできちゃいました
かなりナナメってますけど...
正座ができてからというもの、あっという間の成長
やっぱりハイハイせずに先に立っちゃいました
戻り方がわからなくて何度も倒れて頭打ってたけど、めげずに何回もやろうとする姿にママ、感動です
早く座り方も覚えて、パパが帰ってきたら見せてあげようね

パパさんへ☆

一日見ない間にどんどん成長してっちゃうよv-11
出張してる場合じゃないぞ~v-356
悠斗が寂しがってるから早く帰ってきてねv-343

nonohaさんへ☆

そうなんですよ~v-291
nonohaさんのブログを見て、数日後でしたv-363
つかまり立ち始めると転ぶわ、いろんなのに手を伸ばすわで大変ですねv-356

ゆうちゃんすごいねv-13
最近、ドンドン成長しててビックリですv-392
パパの出張中、ママをあんまり困らせないでねv-356
ゆきんこ頑張れ早く帰るからねi-80

つかまり立ちおめでとうございま~すv-425
ホント同じ時期ですねv-398

この季節、1人でお風呂に入れると確実に湯冷めですよねv-409
頑張って3日間乗り切ってくださ~いv-363

kaoriちゃんへ☆

惹かれるものはパソコンですv-216
パソコンをいじろうと一生懸命で、気づいたら立ってたみたいv-356
本人もビックリしてたよv-405
ホント乾燥がスゴイ...。
加湿器登場したよv-291

e-420おめでとうe-420
本当に、急だね~e-267
何か、惹かれるものがテーブルの上にあったのかねv-410
初めてやると、親もびっくりだけど、本人もびっくりした顔してない?
また、それがかわいいよねv-353

乾燥してるし、風邪ひきやすそうだよね~。
いやだわ~、冬ってv-356
お大事にねv-393

あっこちゃんへ☆

うちも加湿器出したの~v-221
こないだのきゅうりといい、偶然が重なるねv-290
あっこちゃんは風邪大丈夫??
そうだね~、子供にうつらないでほしいけど、世話してるから仕方ないよねv-388

ゆうちゃんすごーい!!!最近
成長著しいね。この寒さで風邪引いた人多いよね。家は加湿器を出したよ。私の風邪こうたにうつらないで欲しい~~~。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

