fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お誕生日☆

12月1月生まれのお誕生会が幼稚園であって、めいちゃんが舞台で将来の夢を発表しました
「プリキュアになりたいです
前日までママになりたいって言ってたのに、お友達がみんなプリキュアだったから流されたらしい
プリキュアなんて見たこともないのに

去年は大泣きだったけど、今年は立派に言えました

誕生日当日、一度下がったはずの熱がぶり返してお熱の誕生日になりました
めいちゃんご希望のハートのハンバーグにはまったく手をつけず
でもケーキは完食


日曜日、何年かぶりにこっちでも雪が積もりました
物心ついてからは初めてなので子供達おおはしゃぎ
スキー用に買ったブーツが一足早く役に立ちました
スポンサーサイト



Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード