06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夜泣き最大級!

昨日の夜泣きは最大級でした...
9時に寝かせたはいいけど、12時までゴソゴソして起きて大号泣
なにしても泣き止まなくて、仕方ないから電気つけて抱っこしてたら、おめめぱっちりで2時まで寝ず...。
朝はいつもどおりバッチリ5時起き

朝起きたら、私の風邪の症状がひどくなってて、かなりツライ...
そういうときに限って、なぜか午前中、悠斗はぐずぐず
いっつも離乳食のあとはご機嫌なのに、狂ったように泣いて、ご近所さんもうるさかったのか、何度も窓を開けては閉める音がしたよ
仕方ないから、ミルクあげて抱っこしてなんとか泣き止んだけど。
寝不足と体調不良、そしてパパは今日も出張なので精神的にボロボロ
気づいたら夜までご飯食べてなかった
風邪ひいてる時に、誰もそばにいないのってホントにツライ
こういう時に親のありがたみが身にしみてわかります

さてさて、バッチリつかまり立ちを攻略した悠斗くんは、机の上のものにも平気で手を伸ばしてきます
おちついてパソコンもできないし、ご飯も食べれない
あと今日ちょっとショックなことが...。
教育テレビで夕方「おじゃる丸」っていうアニメをやってるんだけど、悠斗はそのエンディング(知ってる人は「ぶんぶん」で通じる)がすっごく好きだったのに、今日見たら歌が変わってた~
スポンサーサイト

なーしゃんパパさんへ☆

そうなんです。
子供持つまでは、こんなに自分の時間がないとは思わなかったですv-11
子供が寝てるときにいろいろやらなきゃいけないから、まったく自由な時間がなくて。
かといって毎日同じことの繰り返しv-393
ノイローゼになる人の気持ちも分かりますv-355

ゆきんこさん、体調悪い中、
ひとりでゆうちゃんの面倒見てて、すごくがんばってますね!
子供持つ前は、寝る時間がさぞや長いんだろうと思っていたけど、
そんなことないんですよね。
夜中に起きたり、朝早く起きたり、
自分のペースでいられない分、
それが続くとだんだん辛くなってくるのはよく分かりますe-330
パパさん早く帰れるといいですね。
ゆうちゃんもがんばっててね!

のりさんへ☆

うちも泣き声がすっごいでかくなってきてかなり騒音ですv-11
本気で泣かれるとマンション中響き渡ってるんじゃないかってくらいv-356
新生児の頃の泣き方が懐かしいわv-388

パパさんへ☆

やっぱりゆうちゃんなりにパパがいないっていうのが分かるんだよ。
一人でご機嫌とりはキツイから早く帰ってきて~v-406

こんにちは!!

えーーーーお気に入りの歌が変わってたの????許せない!!!
それにしても、ゆうくんどうしたのかな??パパがいなくて寂しいのかな??本当に長時間愚図りはかなり精神的にきますよね・・・。最近うちは叫び声も大きくて「ぎゃーーー」みたいに泣くのでもうパワーアップしていて、これからがもっと怖いです(>_<)

パパがいないから悠斗もママに甘えてるんかなv-292
明日には帰るからそれまで何とか頑張れv-91
愛してるよゆきんこv-10

kanonさんへ☆

自分の事もちゃんとやってるママさんなんか尊敬しちゃいますよ~v-356
これで母乳だったら自分の栄養も気にしなきゃいけないんだと思うと、母乳ってやっぱり大変v-292
三食食べて、トイレに行くのがいっぱいいっぱいですv-406

あっこちゃんへ☆

まだ風邪治ってないんだぁ?
でもあっこちゃんと同じときでよかったv-290
お互い治ったら遊ぼうねv-343

一生懸命ダッコしてなだめて、気がつけばご飯は食べてないわ、トイレ行ってないわと、ホント育児は大変ですよね。
おまけに体調が悪いと辛いですしね。。。

ゆきんこさん、早く体調が良くなるといいですね☆

ゆきんこ大丈夫か~~??体調悪い時の育児ってほんとにしんどいよね。私も風邪がまだ治らなくって。パパも心配してるでしょ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

