06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おきあがりこぼし

おきあがりこぼし
ばあばに、アンパンマンの「おきあがりこぼし」を買ってもらったよ
昔から疑問だったんだけど、「おきあがりこぼし」「おきあがりこぶし」どっち???
他にも寒さ対策のスリーパー、「限定デザイン」に惹かれてマミーポコも購入

ゆうちゃん、おきあがりこぼしにパンチしまくって、なんとか倒そうと必死
そしたら、ゆうちゃんが勢いでバタっと倒れて起き上がれなくなってしまいましたとさ
ばあば、それを見て大爆笑


ゆうちゃんは、信号機の「ぴよっぴよっ」って音が好きみたいで、散歩中もそれに合わせて「へへっ」って笑ってます
子供って大人が普段に気にしないところがツボだったりするから、おもしろい

v-157miyabiさん

やっぱり穴開いちゃうんですかi-198
マントもがじがじかじってますe-263
歯もちょっとずつ生えてきたし、アンパンマンもあとちょっとの命かぁ...v-292

うちもオソロでーす!アンパンマンの起き上がりこぼし。
しかし!すぐにマントは引き裂かれ、かじったのかどこかに穴が開いたみたいで空気が抜け、現在使用不可ですv-393

v-157和流さん

ご訪問ありがとうございますe-266
和流さんの言うとおり、「小法師」らしいですよe-287
普段使ってる言葉でもナゾが多いですね。

また遊びに来てくださいねe-320e-320e-320

v-157みぃこさん

おきあがりこぼしv-160「小法師」って書くらしいですv-218
勉強になりますね~e-395
たくんも寝相悪いんですか???
うちにはかなわないと思いますけどi-201

v-157DUCKさん

チップとデールかわいいですよねe-265
私ももうすぐ実家を去るっていうのに、惹かれて買ってしまいましたe-263

DUCKさんもお引越ししたんですね~e-337
リンク貼りかえときまーすe-291

私も限定デザインにひかれて、マミーポコパンツ買ってしまったぁ~v-238今回のかわいいですよねv-238
オムツもデザインで迷ったりしちゃいますv-221
サイズで選べよって感じですけど~・・・
 ブログ引越しました★http://ameblo.jp/babyduckです。
またお願いしまーすv-237

おきあがりこぼし、、、ですかねv-219
「こぼし」の意味は不明ですけどv-76
これからの季節にスリーパーは必要ですよね、やっぱりv-237
たくんも寝相が悪くて、いつもお布団の外に居ますから・・・
信号機の音、全然気にした事なかったけど
赤ちゃんは好きそうかもしれないv-238
色々な音があるから、刺激的なんでしょうね~

お邪魔します。
かわいらしい王子様ですね(^^)
私は起き上がり小法師で「こぼし」だと思っていましたが、
ホントはどうなんでしょうね☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

